さらに、ケト酸血症、高血糖、高浸透圧の患者もインスリンを投与する必要があります。

インスリン投与目標

インスリン注射器に関しては、注射器とペン型注射器の2つの一般的なタイプがあります。

インスリンポンプは腰に掛できる小さな器具で、腹部にホースが接続されています。患者は同時に中国の服を持ち上げる必要はありません。ボタンを定期的に押す限り、インスリンは器具の皮下注射することができます。組織。

長期のインスリン療法を必要とする1型糖尿病の患者には、このデバイスはより優れたプライバシーを提供します。

インスリン注射器

また、インスリンは速効型、中作用型、長時間作用型、混合型、それぞれ作用時間が異なります。

インスリン作用時間

最後に、薬の劣化を効果的に防ぐために、インスリンをよく保存する必要があります。

一般的に、インスリンは開封前に冷蔵し、賞味期限まで保存する前に摂氏2〜8度の温度で保存する必要があります。開封すると30℃で28日間保存できます。

学士号は何のためにあるのか? 学士号の取得は必須ですか? 心に決めていますか?

学位とディプロマが2つの異なる種類の証明書であることは誰もが知っています。 学士号とは、高等教育の学部レベルで授与される學士學位の名称です。 ディプロマとは関係なく、学士号の修了にも影響しません。 したがって、試験を受ける必要はありません。...


インスリンは糖代謝を調節できますか?

インスリンは、全身の組織細胞によるブドウ糖の取り込みと利用を促進し、グリコーゲンの分解と糖新生を阻害し、血糖値を下げる効果があります。インスリンが分泌されすぎると血糖値が下がります。このとき、脳組織が最も影響を受け、けいれん、昏睡、さらには...